頭皮を元気に

髪の健康を考えるときに、絶対に忘れてはいけないことがあります。それは、髪の毛はカラダの位置部分であるという事実です。すでにはえている髪の毛の細胞は、もう死んでいる細胞なのです。それはツメと同じです。なので、美しい髪の毛を取り戻すためには、あるコツが必要!そのコツというのは、生きている細胞が元気でなければいけません。生きている細胞とは一体何でしょうか?そうです!頭皮のことです。

肌は健康のバロメーターといわれているのをご存知ですか?つまり肌は、露骨に体内の状態が表れる場所なのです。よく考えてみてください、顔と頭の皮膚ってつながっていますよね?あなたがもしも不規則な毎日を過ごしていたり、乱れた食生活が続くとすると、その代償が肌にあらわれるというわけ。こう考えれば、当然のことですよね。

薄毛対策には、健康的な頭皮に変える育毛剤がおすすめです。育毛剤で薄毛対策をすることによって、元気な頭皮になって髪の毛がはえてくるのです。「育毛剤の対策ってなんだか面倒くさそう・・・」という人もいますが、シャンプー後に頭皮にぬってマッサージするだけでOK!育毛剤は3分もかかりませんよ。あなたも今から薄毛対策はじめませんか?






What's New

2013/03/07
耳より情報3を更新。
2012/12/03
耳より情報2を更新。
2012/10/06
耳より情報を更新。
2012/06/05
ダメージを更新。
2012/06/05
生活習慣を更新。
2012/06/05
ヘアサイクルを更新。
2012/06/05
デトックスを更新。
2012/06/05
育毛剤対策で頭皮を元気にを更新。
2012/06/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry

原因の追求

抜け毛の原因が遺伝的なものだと諦めてませんか?確かにその要因はあるかも知れませんが、それだけで決まってしまうほど人間の体は単純ではありませんよ、諦めずに改善策を考えましょう。

あるとないとでは

大違いです、というか段違いですね(笑)これまでの自分にがっかりしていないで、これからの自分に大きな期待をすることが男のロマンとでもいいましょうか?

努力

何事もコツコツと努力してみるもんですね。諦めかけていた髪の毛もすこし、増えてきたように感じるのです。これは絶対に気のせいではありません。だって同僚からも言われるんです。髪の毛がある方が男前だ。我ながらそう思う。